« お待たせしました | メイン | ガラス越し »

2016年8月 6日 (土)

イベント最終決定

後2ヶ月となりましたシティー10周年記念イベントの一日の流れとイベント内容が決まりました。鈴木貴男プロの参加により今までの記念イベントとは少し違います。

Happyann_2今回はテニスをメインに各コート頑張ります。今年はコーチとテニス(ボレスト)は4階コート全面で集中して行いますので、着ぐるみではなくウェアです。体力測定も今年はお休みとなります。

 

2階奥コートでスポンジテニスなど、テニスをしたことのない方も楽しめるように考えています。

 

本日ポップコーンも発注して、フロントは通常業務に加えて発注や告知に追われています。早めの準備のお陰で穏やかに当日を迎えられると思います。

 

毎日暑く、道路は渋滞で大変ですね。どうぞシティーにいらっしゃるときは、余裕を持ってお怪我などございませんようにお越しください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。