« 鈴木貴男プロクリニック(7/16) | メイン | 梅雨入りでしょうか »

2016年6月 6日 (月)

全仏オープンも終わり・・・

Allfrance

Djoko さすがジョコビッチでした。生涯グランドスラム達成のために食生活もトレーニングも全て努力して、やり遂げて、乗り越えてきた結果が出ました。

 

全仏オープンに出場すること自体ものすごいこと。1回戦敗退でもすごいことです。

それなのに4大大会全で優勝するなんて・・・。本当にすごい。29歳にとても見えないのは、大きな目標達成のために、人の何倍も苦しんで頑張って試練も乗り越えてるからなのでしょうか。尊敬します。

 

シティー全仏オープンイベントご参加いただきまして有難うございました。クイズ、ベスト4+1、全仏オープンテニスのロゴのお絵描き、みんなで答え合わせをしていますので、もうしばらくお待ちくださいね。

今回も女子の予想はとても難しかったのでスタッフ予想最高得点は3点でした。

 

次はウインブルドン(全英オープンテニス)大会です!楽しみですね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。