« シティー七夕に向かって | メイン | 工夫 »

2016年6月18日 (土)

今日は「おにぎりの日」

こんな日があるんですね。
おにぎりは「たかがおにぎり」ではなく「されどおにぎり」だと思います。

20160618_231555

握ったおにぎりを美味しく食べて欲しい、美味しく食べたいと思いながら握ります。毎日握りたいほど好きです。


学生の頃まだ近所にコンビニがなかったので、おにぎりをつくる暇がないと、お腹が空いたまま試合をしてファイナルで負けて、これからはもう少し早起きしておにぎりを作らないといけないと反省したことがあります(・・;)


美味しいおにぎりが手軽に買える時代になったことは私達世代にとって画期的な事です。


今日は暑かったので、クラブレストランはやはり冷たいお料理が人気だったようです。ありがとうございます。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。