« セットしました | メイン | スタッフ紹介(^_-) »

2016年6月 1日 (水)

集中レッスン

昨日集中レッスンに初参加させていただきました。夜の20時~22時の部です。初めて一緒に受ける方ばかりでしたので、緊張しましたがレッスン内容もとても濃くて勉強になったので参加して本当に良かったです。皆様お上手で熱心に受けられていました。

 

「ストロークの足の使い方」と「サービス」と「ボレーボレー」が個人的にはかなり学習出来ました。高校生の時に知っていたらなぁ・・・と思いますが日々進化しているので有難かったです。

 

さっそくメモしたので次回レッスン前にも見て活かしていきたいです。

 

汗もかけて、技術も向上して楽しめて、テニスに感謝です。集中レッスン後に芝桜ダブルスゲームレッスンに参加すると相乗効果が高いと思います。

明日で集中レッスンと芝桜のイベントは最後です。まだ空いている所がありますので是非ご参加ください。

Consent ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。