« CITY ALL MEETING | メイン | 時の記念日 »

2016年6月 9日 (木)

JSテスト

Pic00037c

JSテストが終わりました。

学校以外の、お勉強以外のテストを受けること自体未体験の事でしょう。みんな緊張して頑張りました。シティー全スタッフも緊張していました。

 

テストには合否は付き物です。

残念だったみなさん、もう少しでした。今回も若干名の募集でしたので全員入れられません。でも落ち込まないで下さいね。

長い人生の通過点として、先伸びだったり後からグンと伸びたりします。各クラスの担当コーチも把握していますので、元気を出してまたレッスンにいらしてください。

 

こんなときこそ、親御さまがおおらかに笑って見守ってあげられると良いと思います。

テニスが大好きな事が一番です。テストで落ちて一時的にテニスが嫌いになるかもしれません。でもテニスの楽しさを知っていれば大丈夫です。

スポーツは小さな挫折を乗り越え続けて上達していくものだと思います。

 

合否のご連絡もまた辛いものがあります。朝倉ヘッドと丹沢コーチと3人でしっかり話し合って決まりました。

よろしくお願いします。

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。