« シティーHot Topics | メイン | 6月も芝桜&つぼみ »

2016年5月19日 (木)

お知らせとお願い

Oyasumi特に通常レッスンが火曜日・水曜日・木曜日の生徒さんはお間違えのないようにお願いします。スタッフはいつものようにおりますのでお電話での対応も大丈夫です。

その日は集中レッスンと芝桜(つぼみ)ゲームレッスンのイベントとなります。よろしくお願いします。

ジュニアの皆様がテニスシューズを間違えて持って帰ってしまう事があります。今回なくなったのは22cmで、代わりにシティーに残っていたのは21cmのものでした。

Mayu入校の時にお渡ししたテニスシューズ(画像)です。表にはお名前がローマ字で書いているのでわかるかと思います。もし思い当たる事がございましたら、フロントまでご連絡下さいます様ご協力の程よろしくお願いします。

 

よく似た通学の革靴もございますので、ご自分の持ち物には是非お名前を書いて下さいますようお願いします。


 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。