« オープン男子ダブルス&シティー女子ダブルス&オープン女子ダブルス結果 | メイン | JS選抜テスト »

2016年5月 3日 (火)

秩父羊山公園

今年も行って参りました。
少し時期が遅かったのか満開は観れませんでしたが、いつになく大勢の人で西武秩父駅はごった返していました。びっくり!

20160503_145921

20160503_150117_2

でも今年もお礼に来れて本当に良かったです。



もしも10年前に秩父に来なかったら、シティーのカーペットコートはオーナーの意向通りのグリーンのカーペットコートになっていました。


そうすると芝桜祭りのネーミングも考え付かなかったので、秩父の芝桜との衝撃的な出会いに感謝の気持ちを忘れたことはありません。


生徒さんやコーチの顔色がピンクのカーペットのお陰で明るく見えます。ボールも見やすいです。


ずっと大切にしていきたいと思います。

20160503_164442_2

芝桜カラーのカーペットコートをこれからもよろしくお願いします。

20160503_164640

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。