« 全仏オープンテニス | メイン | 残念でした »

2016年5月29日 (日)

全仏オープンイベント

Yosouベスト4+1スタッフ予想をご覧になりましたでしょうか?いつも面白いです。テニスコーチの考えている事や想い、希望が会話の端々にみえます。

 

プロのフォームの真似をスタッフルームでしたりしています。テニスのコーチは人の物真似が上手な人が多いです。昔から自分の技術を上げる為に上手な人のプレーを目で見て、真似て上達してきているからでしょう。ですから、芸人さんの真似も上手ですよ(^_-)

本当に上手な子の物まねは笑ってしまいます。

 

全仏オープンテニスの放映は、アンツーカーの赤茶色が目に飛び込んでくるので、インパクトがあります。ドキドキハラハラをまだまだ楽しめますので、是非ご覧になって、ご自身の予想がどうなるのかを見届けるのもまた、観戦する楽しみになると思います。

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。