« 3DAYS芝桜&つぼみ | メイン | 今月の台帳表紙(^_-) »

2016年5月 6日 (金)

C.C.M&GW中の来客者

先週に続きコーチミーティングでした。メインはゴールデンウィークイベントの反省点について話し合いました。担当スタッフは直ぐに報告書を作成して次回イベントに生かしていきます。

 

シティーはオープンからずっと何でもチャレンジしてきました。ポリシーはそのままでみんなの考えや想いをプラスして進んでいます。これからもお客様のためにみんなで考えて積み重ねていきましょうと話しました。

 

ゴールデンウィークの間にシティー卒業生がテニスの練習に来てくれました。植竹兄弟(貴彦&和哉)、鳥居くん。

Gest_2

Gest4 卒業生がテニスの練習に来てくれて笑顔を見るとホッとします。みんなテニスが大好きで嬉しいです。Akaha そして市川有紗ちゃんと久々の山本遥ちゃん。みんな集まると昔の想い出話や、今の恋愛の悩みなどに花が咲いてとても面白くて、近況もわかり楽しかったです。

 

10月2日(日)のシティー10周年イベントにまたみんなが集まってくれるそうです♪着ぐるみボレストお願いします(^_-)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。