« ヤマボウシ | メイン | 始まりました »

2016年5月14日 (土)

10周年に向かって

世の中の移り変わりが激しいので10年一区切りと考えて、何をすべきか何が足りないかと頭の中がフル稼働で一日が終わるこの頃です。10年を第一章として進むと良いそうですね。

今はシティー第二章に入るための準備期間でもあります。

 

乗り越えて行かなくてはならない事が降りかかってきますが、本当に人生、山あり谷ありを感じます。10年毎にステップアップ出来る様に、出来る事から積み重ねています。

Flag5

Flag2今日はやっとシティーの環八沿いのシティーフラッグを新調して、心を込めて自分たちで付けました。オープンの頃はまだ何もわからず、全て業者さん任せにしていましたが、毎日の積み重ねで出来る限り各自が工夫して作り上げています。

20160514_182742

 

デザインを考えたり、ハトメなんてした事もなかったので発見も多く勉強になりました。愛着のあるフラッグとなりました。シティーのオリジナルカラーでとても可愛く出来ました♪

コメント

GM,
10周年頑張ってくださいね、陰ながら応援してます。
ところで、先日のダイアリーで見ました、お薦めビデオ。良かったですよ、ビリギャル、感動しました。
自分の受験時代とダブりました。ちなみに、私も慶応志望だったのです。しかし私は失敗しました。もしもあんな先生がいたならなと。また、私も経営者ですが、スタッフに対しての教育間違っていたかもしれません。もっと相手の懐に飛び込むべきだったかもと反省しました。
GM,もっといい作品紹介してください。
楽しみにしています。

GMよりシティー大好き生徒様へ
嬉しいコメントありがとうございます。
映画の題名から、年配の方は観ないではないかなぁと思いアップさせていただきました。
反省したり感動したり勇気付けられる映画ですね。
応援ありがとうございます。
丁寧に誠実に頑張りたいと思います。ありがとうございました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。