« C.C.M | メイン | オープンミックスダブルス結果 »

2016年4月28日 (木)

芝桜♪

急遽16時からの飯島コーチの芝桜ダブルスゲームレッスンが1人足りない!ということで、GM参加させていただきました。緊張して入りましたが(緊張する時は成長する時!と飯島コーチに云われ(^_-)・・・

 

初めて一緒にプレーをする方々でしたが、とってもとっても楽しくて汗もかけてゲームがしっかり出来て、幸せな1時間でした。有難うございました。

 

今日で4月期終了です。第4週ですのでお振替の方も多く賑やかでした。

 

明日は前半オープンミックスダブルスと夕方からシティーミックスダブルスです。試合に出られる方は今日は早めに休んで元気にいらしてくださいね。お待ちしております。

Kyuko_2

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。