« 今年の桜 | メイン | 今月の台帳表紙 »

2016年4月 2日 (土)

合同フェア

シティー初の試みです。3社のメーカーのフェアを4月5月の2ヶ月間合同で行います。

Prince1

Babolat

Yonex3_3

ご自分に合ったラケットやシューズをそれぞれのメーカーの中からお選びください。特にラケットは高額ですので、担当コーチや試打ラケットを使ってからが良いと思います。

 

ウェアは好き嫌いがあると思いますので是非手に取ってご覧くださいね。よろしくお願いします。

さっそく購入しました。爽やかな柄ですので次回のレッスンで来たいと思います。

 

シティーの桜も10年になります。私達の成長と共に大きくなりました。コートの通路の窓から見える桜が綺麗でした。まだ見頃です♪

Cherry9

Cherry7_3

Cherry8 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。