« コーチスタッフ紹介(^_-) | メイン | シティーWeb »

2016年4月 7日 (木)

お知らせ

20160405_164805

次のラケットマークのお知らせです。
もうゴールデンウィークですね。
駆け足で進んでいる気がしますが、丁寧に進めるようにみんなで気を付けています。


オープントーナメントやシティー生だけのトーナメントもございます。
まだ空きがありますのでお考えください。よろしくお願いします。


その間はレギュラーレッスンはありませんので、お間違えのないようお気をつけ下さい。


今年の桜はしっかりしています。
そう簡単に散らないわよ♪と言ってるみたいで・・・嬉しいです。今日のシティーの桜です(*^-^)

20160407_131256



神戸へ日帰りでお通夜に行って、お世話になった方へお別れが出来ました。
交通の便が良いのはありがたいです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。