« コーチスタッフ紹介 | メイン | コーチスタッフ紹介(^_-) »

2016年4月 5日 (火)

GWイベントのお知らせ(シティー生対象)

Mixkokuchi_3

Kokuchi_2 
お申し込みがスタートしました。今年のゴールデンウィークのご予定はお決まりかと思いますが、テニスをしようと考えていらっしゃる方は是非いらしてください。

 

「シティーミックスダブルストーメント」「シティー女子ダブルストーナメント」と「芝桜ダブルスゲームレッスン」です。

シティー生のみのトーナメントです。テニスを楽しむつもりでエントリーされると良いと思います。

芝桜はこの機会にコーチとのダブルスゲームで楽しんでいただけると嬉しいです。お仲間とでも、お一人でもご参加ください。とても楽しく運動量もあります。

お待ちしております。

Chichibu 秩父羊山公園の芝桜のポスターがあまりに綺麗なので丸山くんが送ってくれました。本当に綺麗!どんな素敵な人なのかしら・・・と付いて行きたくなるポスターですね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。