« シティーのカード | メイン | シティーも春!旬!  »

2016年3月27日 (日)

とうとう

今日を最後に卒業生全員がレッスンを終了してシティーのエントランスを旅立ちました。


三國くん、堀本くん、多田くん、溝間くん、浅沼くん、そして佐野藍ちゃん。淋しい限りです。

みんな本当にがんばり屋さんで、一生懸命でした。ありがとうございました。

最後のクラスの皆様に温かいお言葉をいただいたようで、とても喜んでいました。ありがとうございました。


これからまた、飛躍していく現学生アルバイトの指導をしながらみんなで成長して、卒業の日まで応援していきたいと思います。


残念ながら6人の画像は撮れなかったようですので佐野コーチと三國コーチ、溝間コーチのをアップします。

20160328_011712

20160327_160405

1459058669694

お疲れ様でした。頑張ってくださいね!

GMより感謝の気持ちを込めてー

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。