« 白木蓮(ハクモクレン) | メイン | メンテナンス(大掃除) »

2016年3月30日 (水)

レッド・オレンジ・グリーン  ボールトーナメント

本当に可愛くて観戦していると直ぐに時間が経ってしまいます。

中には背の高さがネットと変わらないジュニアのお子様でも、きちんとスプリットステップを自然にしていたり、ガッツポーズをしたり、サーブもちゃんとトロフィーポーズでしっかり打てたり、ストロークも習った通りに構えて振り切っていました。

 

本部に試合結果を報告に来るのもきちんとしていました。スポーツマンシップの則っていましたね。感心する事ばかりで。

 

ゲームを重ねる度に上達していくのがわかりました。これからが楽しみなお子様ばかりで、頼もしかったです。課題もわかりましたので、コーチスタッフとミーティングしていきます。

 

レッドボール優勝!ビジター佐伯陸くん 準優勝!金JL2駒村友希乃ちゃん

Red330

オレンジボール優勝!日CJL2古橋遼太郎(向かって右側)  準優勝!土CJL2松崎優一郎くん

Orangewinner

グリーンボール大会優勝!ビジター鴇田翔大くん(向かって右側) 準優勝!火HJL4松崎謙一郎くん

Winnergreenおめでとうございます!!!よく最後まで頑張りました。

送迎のご家族の皆様お疲れ様でした。選手の皆さんもご参加有難うございました。また成長した姿を楽しみにしています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。