« 映画 | メイン | コーチミーティング »

2016年3月15日 (火)

尊敬します

エルダー割引制度を導入するときに、シティーのお客様の中で元気な80歳の方が数人いらっしゃることを再確認しました。


どうしたらいつまでも笑顔で生き生きとテニスが出来るのかをスタッフと話しましたが、ご本人に伺うのが一番!となりまして、アンケートをさせていただきました。


その中でお1人様から回答がありましたので、小池アドバイザーが作成してくれました。


3階に掲示していますので、是非皆様ご一読下さい。

20160315_172745

※因みに水色が答えてくださった方、白いのが小池さんの設定です。(確かに小池さんに見えるので面白いです(^^)v

尊敬の気持ちと何より目標になります。

丁寧にお答えいただき感動しました。
本当にありがとうございました。
これからもお身体をご自愛されてシティーにいらして下さい。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。