« 芝桜&つぼみ | メイン | オープンチーム対抗戦A »

2016年3月21日 (月)

ありがとうございました。

シティーの卒業生を送る会が終わりました。

20160321_214539_001

アルバイトの学生の中には長い人で大学1年生から卒業まで、短くて4年生の部活動引退後の数ヵ月間だけと様々です。

今回は佐野コーチ、三國コーチ、堀本コーチ、多田コーチ、溝間コーチ、浅沼コーチの6名です。

それぞれのご家族から心温まるお手紙をいただき、代読して(涙なしでは読めませんでした)各自に手渡すことが出来ました。

子を思う気持ち、健康やこれからの事を心配して見守る気持ちはみんな同じです。


お手紙ありがとうございました。卒業生みんなしっかりと成長して羽ばたいていますのでご安心下さい。

こちらこそ有難うございました。

どうか身体にだけは気を付けて、大波小波を乗り越えて行けますようにシティースタッフ一同応援しています。

またいつでも顔を見せてくださいね。

卒業おめでとうございます。
ありがとうございました。


本日のオープンチーム団体戦Aにご参加有難うございました。
明日結果をアップさせていただきます。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。