« 節分 | メイン | バレンタインデーに向かって »

2016年2月 4日 (木)

立春♪

まだまだ寒い日がたくさんあるのでしょうが、いつも「立春」という言葉はホッとします。暦の上では春が始まる1日目。

子供の頃、お寺に「立春大吉」と書いた紙が貼ってあるのを見た事があります。意味はわからなかったのですが、縦書きだったので、すごい!この4文字みんな左右対称!と思いました。縁起が良い感じです。

Nightingale

暖かい春に夢を託して・・・。

 

去年の7月3日より週に一度のトレーニングを続けて、7か月が経ちました。継続は力なりは本当です。足腰、腹筋背筋が鍛えられて、歩くこともスポーツも楽しくなっています。

 

マンツーマントレーニング(筋トレ)や体の歪みを直したり、いつまでも健康な体でいたい方にお勧めです。フロント前の広告コーナーにパンフレットを置いています。よろしかったらご紹介させていただきます。

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。