« やっと完成しました | メイン | 3月芝桜&つぼみ »

2016年2月20日 (土)

プリンスフェア最終セール

Racket_2

本日より、ラスト10日間プリンス製品を全て30%OFFになりました。可愛いウェアもありますし、ラケットも30%引きとなります。

Prince2_2

まだこのセール前に水曜日のレッスン直前に購入しました。ピンクと悩んだのですが、年齢を考えて(^_^;)このパープルブルーのセットを選びました。(下はショートパンツにしました)

 

とにかく肌触りもよくて動きやすくて、とても良かったです。もちろん今は、下にスポーツレギンスを履いていますが、夏にもクーラーの中で羽織れるし気持ちよさそうで楽しみです。

 

男性のウェアもお薦めのものがあります。

是非ご利用くださいます様お願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。