« 3月芝桜&つぼみ | メイン | スタッフ紹介(^о^)/ »

2016年2月22日 (月)

222

たまたまTM(Top Meeting)の最中に時計を見ると2時22分でした。そして今日は2月22日なので、心の中で「私すごい!」と感動しました(^_^;)

 

今日は鳴き声(ニャーニャー)から「ネコちゃんの日」だそうです。楽しい童話がたくさんある中で猫が主役の童話があまりなかったような。印象に残っているのは「長靴を履いた猫」でしょうか。

 

ご主人様のために頑張る猫ちゃんの賢さは、読み聞かせしていて子供達の目が円くなる瞬間でもありました。

Cat 生活に猫ちゃんやワンちゃんがいるとまた毎日楽しいでしょう♪

今のところは我慢して、小池アドバイザーから愛猫(ミニョン)や飯島コーチの愛犬(マロン)のお話を聞くことでも十分幸せです。

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。