« 何年経っても。 | メイン | 本日よりスタート! »

2016年1月18日 (月)

大雪

Pic00037c

朝から色々な事がありました。
出社スタッフみんなでよくがんばりました。


大雪に弱い東京と云いますが本当に色々な事が起きます。

早朝に普通のタイヤなのに娘を高井戸駅に送ろうとして途中で雪にタイヤが空回りして3時間動けませんでしたが、清掃車の皆様と近くの方が雪をかいてくださりやっと自宅に戻れました。ご迷惑をお掛けしました。

お名前も伺えずお礼も言えず、シティーにも行けずで苦しかったですが、本当にありがたかったです。落ち込んでるところ、大丈夫だよ!と逆に励まして下さり、いつかご恩返しがしたいと心から思いました。本当に助けて下さりありがとうございました。


私のいない間朝倉ヘッドを筆頭に、ひとつひとつに対処することで成長していきますが基本は、皆様にご迷惑がかからないようにみんな必死です。

休講のクラスがほとんどでした。

明日も午前中の4階コートに影響が出てしまい申し訳ありません。


通常のレッスンに一日も早く戻して参ります。


ご理解の程よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。