« ワウリンカ残念でした(>_<) | メイン | エルダー割引 »

2016年1月26日 (火)

次に向かって!

20160126_175724

ジョコビッチさすがでした。錦織選手も本当によく頑張っていましたが、ジョコビッチのすごさです。貴重な試合ですので、ジュニアの時間少しだけレッスン途中にフロント前に交代で観戦させていました。

20160126_180059

テレビを見た後のレッスンはやはり違ったそうです。目で観る事の大切さやメリットはかなりあります。目つきも動き方も変わるので良い事です。

 

錦織選手頑張ってください。また体のケアをして次へ進めますように、応援しています。

 

 

シティーのエントランス前の山法師の木の前は緊急車両や清掃車、自販機の大きなトラックなどの駐車スペースとして抑えていますので、駐車はご遠慮くださいますようお願いします。

20160126_164130

 

おうちでも録画をしてイメージトレーニングをお勧めします。

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。