« 職場訪問♪ | メイン | JSテスト »

2015年12月 1日 (火)

師走

 

Red12_2
今年もヤマボウシの紅葉が綺麗でしょう?嬉しくなります。綺麗なんです。

綺麗なものを観て感動するとき、疲れも悩みもその瞬間吹き飛ばせてくれる素敵なパワーがあるといつも思います。

 

とうとう2015年最後の月に入りました。やり残したこと・・・伝え忘れている事・・・片付けなくてはならない事・・・悔いのない年にするためにも、佳い年を迎えるためにも、まだ1ヶ月ありますので、考える良い時間です。

 

ヤマボウシの紅葉を観て、エントランスからフロントに行くまでに、今年もシティークリスマスのレイアウトを是非ご覧になって下さいネ。シティーのパワースポットです(^_-)

Snowwhite

Tree12

Koike12

もちろん小池アドバイザー(アシスタントコーチ)が手際よく飾り付けてくれました。有難うございます。可愛いでしょう?

 

宜しくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。