« ご利用ください | メイン | 再発売♪ »

2015年12月 7日 (月)

寒くなりますが

シティーのジュニアステップアップクラスJS のテストが終わり気持ち新に練習に臨んでいます。


武蔵野ローンテニスクラブのクレーコートも使用させていただいて、伸び伸びと練習が出来ます。みんな一生懸命で可愛くて応援のシャッターを切らせていてだきました。

20151206_200001

クレーコートは海外のツアーで勝負できるジュニアが育つとよくいわれていますが、私が思うにはハードコートと同じで、正しい打点にしっかりと入って打たないとごまかしが利きませんので、とても良いと思います。

20151206_200350

足腰にあまり負担がかかりにくいのも有り難いことです。


これから寒くなりますが春に向かって体力と基礎のフォームをしっかり作っていきましょう。


見学される親御様も温かい格好でいらしてください。
朝倉ヘッドと丹沢コーチもがんばります!

20151206_195804

よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。