« 紹介キャンペーンに託児特典♪ | メイン | あと少し »

2015年11月18日 (水)

コーチミーティング

毎回毎回ミーティングの司会進行は緊張します。それぞれの意見や気持ちがあります。進む方向はよりよりシティーです。現場で感じる事、フロントで感じる事、全体を観て進めたいこと。

 

いろいろとあるかもしれませんが、スタッフがそれぞれの役割をきちんと認識して臨んでいってます。

 

2015年も後1ヶ月半です。皆様のテニスに対する熱い想いが2016年につながるように頑張りたいと思います。

 

今日はミッキー&ミニーのお誕生日♪スタッフと行った研修旅行以来ディズニーランドには行っていないので行きたいなぁと思いました。

Mickey

生誕から85年経っているようです(^_-)今日のディズニーランドは盛り上がっているのかしらね♪

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。