« 119番の日 | メイン | イベント空き状況 »

2015年11月10日 (火)

貯筋

トレーニングを7月3日より週に1度1時間通い始めて4ヶ月になりました♪週に1度では向上が遅いので自主トレを週に1度頑張っています。

 

やはり違います。全身の筋肉がしまってきているのがわかりますし、パワーも付いてきてるので、辛い時間ですが終わった後は今日も頑張れた事にトレーナーに感謝です。

 

でも実は・・・トレーニングの帰りにスターバックスのドライブスルーに行く事を支えにトレーニングしている自分がいます。なんだか子供にご褒美をあげるから頑張りなさいと自分に言っているようでお恥ずかしいですが・・・。

 

そしていつものスターバックスラテホットに1ショット追加のグランデサイズ(^_-)をお願いしたら、今話題の真っ赤なクリスマスバージョンカップでした。スタバのロゴがあるのでおかしくはなかったですよ。可愛かったです。  

Starbucks_3

本場では必ず購入者の名前を聞いてカップに書いて認識するシステムなので、自分のカップのようでちょっと嬉しいものです。 

Starbucks1_4

Starbucks2

貯筋して、大好きな旅行にずっと行けるように・・・将来子供たちに迷惑かけないように・・・とか思いながらも、根本はスポーツをずっと楽しんでいけるように、そして精神を鍛えるためにも継続してみます。

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。