« 9年皆勤賞♪ | メイン | ドームフェスタ »

2015年11月 2日 (月)

武蔵野ローンファミリーミックス

Musashino 昨日決勝戦が終了しました。

 

シティーからも何組もエントリーしてくださり有難うございました。クラブ浜田支配人よりドローの結果が届きました。皆様よく頑張られていました。

ファミリーミックスですのでご夫婦か親子、兄妹、など同姓のエントリーとなります。青空の下広々としたクレーコートでゲームをするのは気持ちが良いです。

 

来年もまた是非ご参加ください。まだご参加されたことのない皆様、1年後を目指して練習してトライしてみてくださいね。GMカレーを作ってお待ちしております(^_-)

 

 

明日は武蔵野ドームテニススクールの周年記念イベントのドームフェスタです。お天気も良いようですので、お時間がございましたら足をお運びください。

おめでとうございます。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。