« いい夫婦の日 | メイン | 和食の日 »

2015年11月23日 (月)

念願の

144825696222111

前から楽しみに予約をしていたバックトゥザフューチャーinコンサートに行ってまいりました。


オーケストラ演奏を見るたび聞くたびに、しっかりとまとまったチームワークと指揮者のリーダーシップに感動して拍手に力が入ります。


指揮者の方も、30年前の1985年に戻ってあの頃の興奮を再び体験しながら指揮が出来ることに感動しているそうです。


大きなスクリーンに映画が映し出されてオーケストラ生演奏は迫力がありました。


映画を観ながらずれることなく演奏するなんてすごいと思いました。


拍手も鳴りやまず素晴らしかったです。

他にもタイタニックやインディジョーンズ、ETなどこれからあるそうですよ♪

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。