« おめでとうございます | メイン | コーチ研修会 »

2015年9月27日 (日)

すすき

今日は中秋の名月でした。
それに合わせて、クラブフロント井川さんが生けたお花がピッタリで、秋の風情を感じられます。

14433677829741

すすきって単独でも好きですが、リンドウや秋のお花と合わせるとより素敵になります。


クラブクレーコート脇の白樺の葉も足したそうです。

ありがとうございました。


昨夜の炎の体育会TVを見てくださりありがとうございました。


涙涙でした。良い機会を与えていただいてとても良かったと思います。


松岡修造さんとの出会いが夏希ちゃんにとって、かなりプラスになったようです。

20150926_202155

しばらくフロントにて流しておりますので、ご覧になりたい方は是非!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。