« City All Meeting | メイン | 今月の台帳表紙 »

2015年9月 3日 (木)

防災週間に因んで

東京都から、防災ブックが各家庭に配布されたので、読んでみました。有難かったです。とても分かり易くて安心できるものでした。

20150902_2248051

「もしも・・・そうなったら・・・」と日頃から想像して、頭の中だけでも理解しておくことから準備しておかないと、「その時!」に慌てるだけで終わるのかもしれません。

 

ご覧になりましたか?お水の貯蔵方法や赤ちゃんの緊急オムツの作り方まで出ています。

 

シティーの各階に備えてあります防火シャッターの定期点検も行っております。いつ何が起きてもお客様を守れるように日頃より確認しております。

 

オンコートの危機管理、危機回避は常にレッスン中のコーチの頭にあります。皆様とスタッフが楽しく安心してシティーライフを過ごせますように、毎日の祈りです。

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。