« クラス対抗団体戦! | メイン | 有難うございました »

2015年9月22日 (火)

準備完了

 
午前中の集中レッスンもけが人もなく終了しました。ご参加された皆様いかがでしたでしょうか。

各コーチの反省点を活かして次回にまたつなげていきたいと思います。お疲れになった事と思います。ご参加有難うございました。

 

いよいよ明日の武蔵野テニスシティー9周年を控えて、午後から社員スタッフで最終準備を行いました。

Pre9_3

託児の先生方はいつもの託児室で焼きそばと豚汁の下準備をしてくれました。和気あいあいとして頼もしい限りです。

Food_2 美味しい手作り焼きそば&豚汁をお楽しみに!

Bazaar

明日はミニバザーや輪ゴムの的当てでお菓子をゲットコーナーもあります。なくなり次第終了となります。

ピンクの9が館内に何枚あるか数えて下さいね。考えて貼らせていただきました。

そして、毎年恒例小池アドバイザー私物の「キイロイトリ」がまた増えていますので、これも頑張って数えて賞品をゲットしましょう。可愛いですよ~♪

Kiiroitori

そして最後にポップコーンの試作をしてみんなで食べて疲れを癒しました(^_-)

 

みんなお疲れ様でした。有難うございました。早く帰って睡眠を摂って明日の笑顔に備えましょう。

 

ドキドキしますが、一生懸命頑張りますので皆様いらして下さいネ。お待ちしております。

10:00オープンです。駐車場が込み合いますのでお車でのお越しは出来る限りご遠慮くださいますようにお願いします。

 

宜しくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。