« シティーミーティング | メイン | 準備完了 »

2015年9月21日 (月)

クラス対抗団体戦!

Class1

Class2 今日も一日熱く各コートが盛り上がっていました。どのクラスもネーミング、応援、チームワークも良くて楽しそうでした。観戦していて、よりテニスがしたくなります。

 

普段のレッスンではなかなかお名前までは覚えられないままになっていても、一度団体戦に参加すると、一緒に組んだり、ランチをしながら作戦会議をして過ごすうちに顔とお名前が一致したり、分かり合えたりするのではないでしょうか。

 

クラス対抗団体戦は団体の戦績ですので、個人戦と違って緊張度もまた違いますが、普段の技術とメンタルと併せて発揮できる良い機会だと思います。

 

今回のシティークラス対抗団体戦優勝!

Classw金KL4「金のことり」チーム

久保田理恵さま 及川尚さま 山口朗史さま 山口なつよさま

おめでとうございます!

 

大接戦の試合も多く悔しい重いをされていらっしゃいました。担当コーチも頑張りますので、次に向かって反省点を忘れずに良かったところをより伸ばしていけますように。

 

ご参加ありがとうございました。

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。