« コーチ研修会 | メイン | City All Meeting »

2015年9月 1日 (火)

残念(+o+)

まさかの敗退で。全米オープンの楽しさがなくなってしまったと思うほど残念でした。ご本人はもっともっと残念で悔しい事でしょう。全国民の錦織選手への膨大な期待の中よく頑張られたと思います。

 

相手のべノワ・ペール選手・・・。スタッフ全仏研修旅行でペール選手対ベルディヒ戦をみんなで観ました。不思議なテニスで会場が盛り上がったのを思い出しました。

2015090100000014jij_afp0005view

いざ試合になると、勝敗よりも、楽しくゲームをする事で満足の行く結果が付いて来るという訓練を日頃から行っているようで・・・。理想的です。すごいです。

 

錦織選手!有明で開催されます楽天オープンに参加予定ですので楽しみにしています。

 

とても残念ですが、全米オープンテニスもまだまだ見所はたくさんありますので、引き続きご覧になって下さい。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。