« Zarina Diyas(ザリーナ・ディアス)選手 | メイン | 杉並区に警報が出ましたので »

2015年9月 8日 (火)

Magda Linette(マグダ・リネッテ)選手

Linette1

Linette 今日も雨なので昨日のザリーナ・ディアス選手と一緒に、ポーランド出身のマグダ・リネッテ選手が来館しました。マグダ・リネッテ選手は現在92位の選手です。背が高くてお顔も小さくて足が長~くてかっこいいです。

スピーディな練習を観るだけでもいろいろと勉強になります。フットワークもスピリットステップも打点も違います。

 

明日もいらっしゃるようです。シティーのハードコートで練習をして発揮してくれると嬉しいですし、応援していきたいです。少しでもテニス界にシティーで貢献できることをしていきたいと思います。

 

「テニスの日」のチャームをプレゼントしたら喜んでくれました♪よかった!

 

アテンドのダンロップ西村さんお疲れ様です。2人の選手に「錦織選手はこのシティーの壁にサインを書いた後から急激に強くなったんだよ!」だから書いた方が良いと話してくれたそうです(^_-)有難うございます!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。