« 8月のイベント | メイン | 夏のイベント »

2015年7月10日 (金)

晴れましたね

7月に入って初めて太陽を見たような気がします。


武蔵野ローンテニスクラブフロント用のお花にほおずきが届きました。見頃なんですね。

1436501083700

今回ほおずきに向日葵、菊、リンドウと夏と秋のコラボが届いたので生けるのが難しかったと思うのですが、さすがフロント井川さん!
ドウダンを取り入れながら上手におさめてました。


葦のようなのは、ガマの穂という名前だそうです。よくみかけるのですが名前は知らなかったです。


久しぶりのお天気に皆様お洗濯が大変だったことでしょう。


明日またお盆の時のイベントをアップさせていただきます。
よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。