« シティー中高生の皆様へ | メイン | 今月のコーチ研修会 »

2015年7月25日 (土)

暑かったですね・・・

今日はかき氷の日♪

こんなに暑くても部活動はありますし、屋外の催しもあるでしょう。
気を付けないと本当に危ないですね。


なかなか近所にかき氷屋さんがないので今日は「かき氷の日」と聞いて6月の暑いときに母と

いただいたかき氷の写真を思い出しましたので、アップ♪

20150620_161347_2

見るだけでも涼めるかしら。たい焼き屋さんに夏だけあるのですが氷のキメがとても細かくて口の中でサッと溶けて美味しさに驚きました。

(別府ですが)



夏は必ず鞄に扇子を入れてます。こんなに暑いと日傘と扇子の力は大きいです。ないよりは涼しく過ごせると思います。

20150725_205246



シティーで適温でレッスンを受けて帰られるので、当たり前の事ですが、どうぞ気温差に皆様気を付けて下さいね。


着々と9周年に向かっています。
前売りも販売しておりますので、ご家族ご友人の皆様と一緒にいらしてくださいますようお願いします。

20150722_142131

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。