« 全仏オープンベスト4プラス1 | メイン | いよいよ »

2015年5月26日 (火)

念願でした♪

20150523_172540

20150523_174019

20150523_174012

サザンオールスターズのコンサートに初めて行ってきました♪

ファンクラフに入っているスタッフにお願いして。

桑田さんは大病をしても観客にパワーとエネルギーを与えてくれる。

今回はニューアルバムの「葡萄」のツアーなので前もって聴いて臨んだのでとても楽しかったです。どの曲も素敵で。

いろいろあると思いますがやはりチームワークの素晴らしさを感じました。


部活動や仕事も家族も、同じ方向を向いてチームワークさえあればどんな困難も乗り越えていけると思います。


休憩もなく3時間歌ってくれました。さすがでした。

感動をありがとうございました。頑張れます!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。