« 何が必要か | メイン | ご案内 »

2015年4月16日 (木)

天国への階段

Shirakawa 以前にお話ししたことがありますが、作者の白川道さんがまだ69歳でお亡くなりになられたそうで。残念です。

巨編(上中下)なので読めるかしら・・・と思ってましたが一気に三巻読み終わったほど、とても良かったです。もう一度読み直してみようと思います。

 

社会人1年生の慌ただしさや一生懸命さ、緊張感はこれからの大きな一歩につながる事と思います。シティーの研修生(コーチ&フロント)も緊張して頑張っておりますが、業務の流れをつかむには最低3ヶ月はかかると思います。

 

緊張感はいつも持っていてほしいです。緊張する時は人が成長する時ですので♪お仕事をするということに慣れないで、緊張して毎日遂行していけますように。

 

皆様にご迷惑が掛かりませんようにベテランスタッフがフォローして参りますので宜しくお願いします。

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。