« スタッフ紹介(^-^)/ | メイン | ジュニアフィードバック »

2015年4月 6日 (月)

いよいよ

Sakura9 お子様方の春休みも終わり、今日は始業式や入学式が行われた学校が多いようです。かろうじて桜の花びらも残っていると良いなぁと思いました。

シティーフロアもスーツ姿の親御様の姿が見受けられました。ご入学おめでとうございます。

 

今日の語呂合わせの4月6日「新聞を読む」日だそうです。今はヤフーニュースなど簡単にネットで見れますが、より詳しくわかる新聞を読むのは大事だと思います。

 

錦織選手頑張っています。世界ランキングがナダルを初めて超えて自己最高の4位に浮上しました。国内で4位でもすごいことなのに、世界で4位・・・。

このまま全仏オープンに向かって頑張ってください。

シティーを挙げて応援しています。

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。