« 卒業Ⅱ | メイン | ありがとうございました。 »

2015年3月28日 (土)

ドームフロント面接

ドームフロントアルバイト面接を熊木チーフと行いました。ドームフロントは少し狭いので、今まで女性スタッフのみで業務していましたが、本日土居コーチの紹介で後輩の男性が入ることになりました。

とても真面目な方です。これからみんなで距離感をもって応援していきたいと思います。

 

今日も人見街道が一日中渋滞でした。皆様にご迷惑をおかけしております。3月中はお早めに家を出られた方が良いと思います。

 

Sakura3

Sakuraup

Shidare

友人が六義園の枝垂れ桜を観に行ったそうで画像が送られてきました。とても混んでいたようですが、枝垂れ桜は満開のようですよ。

画像を観るだけでも感動します。

今年も桜を自分の目で観て感じてきたいと思います。皆様も是非ご覧になってください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。