« シティー卒業生を送る会 | メイン | 札幌研修レポート »

2015年3月 9日 (月)

オープントーナメント結果

Winnerwoman3_2女子ダブルス優勝 吉岡・中村ペア

Oosawayoshioka_3準優勝 大澤(シティーL5)・吉岡ペア

Winnerman男子ダブルス優勝 橋本(シティーL5)・石塚ペア(向かって右側) 準優勝 田所・神山ペア

どの試合も緊張してスタッフと観戦させていただきました。緊張する時は人が成長する時だといつも話していますが、観戦者も緊張しながら観るので成長していると思います。

上手な方のプレーは学ぶことがたくさんあるので緊張して観ていると見えてきますし、ただ観るだけでは流れや感動しか見えてこないかもしれません。

 

あんなに足を動かすんだ・・・。あんなにテイクバックを早くして打点に向かってしっかり振り抜いているんだ・・・。とかリターンをする前の姿勢や目線も緊迫しています。

コーチ達もこれからの指導について、より考え勉強させていただきました。

 

今回もどのコートも白熱戦でした。小林&小池ペアもとても良かったですよ。

オープン大会にシティーの生徒さんも参加して下さり有難うございました。

 

応援して下さった皆様有難うございました。可愛いお子様方もパパママの応援をしていました(^_-)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。