« 7年皆勤賞\(^o^) / | メイン | City All Meeting »

2015年3月 3日 (火)

雛祭り♪

いくつになっても女性にとっては甘く懐かしい嬉しい日です。



昔女性が旅行やお嫁に行く時に、もし災いが起きてもその身代わりになってもらうために雛人形を持って道中を過ごしたそうです。


色々な行事には古からの言い伝えがあってそれを知っていると想いが深くなります。

20150303_201404

今日のレッスンでホワイトデーのプレゼントをいただきました。


一人一人のお顔を思い出しながら名前を打ってシールにして貼ってくれたんだなぁと思うと、とても嬉しくなりました。


ありがとうございました。


大切にいただきます。


女性の皆様全員にご用意しておりますのでフロントで名札と共にお受け取りくださいませ。


お待ちしております。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。