« 今月の台帳表紙(^-^)/ | メイン | 芽吹き »

2015年3月22日 (日)

選抜高校野球大会

Koshien 昨日から始まった選抜に友人が行って、画像を送ってくれました。私が甲子園の近くで学生の時と社会人になってから住んでいたからです。

外壁の蔦がとても風情があって素敵なんですよね。

 

春の甲子園と夏の甲子園の違いをスタッフルームでみんなに聞きました。学生テニスでは春関がとても重要な大会になります。

甲子園はこれから夏に向かってまた燃えていくとのこと。春の甲子園も、もちろん毎日ドラマが繰り広げられるのでしょう。

 

死球を受けた選手が2針縫う怪我をして心配してました。このまま参加できるそうですが、この日のために一生懸命頑張ってきただけに、怪我も付き物になるのもわかります。

大きな怪我がなく大会が進みますように。

 

夕方からの急な雨のためJSのクレーコート練習が途中でシティーに移動になりました。4階ハードコートで子供達に会った時の笑顔が可愛かったです。

季節の変わり目ですので皆様お身体ご自愛くださいませ。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。