« シフトの変更 | メイン | 無事に帰ってきました »

2015年2月17日 (火)

テニス産業セミナー

20150217_111456


10年前に何気なく参加した札幌でのテニス産業セミナー。
あの時参加していなかったらシティーとの出会いはありませんでした。


10年ぶりに開かれた札幌産業セミナーにお礼がてら、クラブ、ドーム、シティーのフロントチーフを引率して4人で参加しました。


杉村太蔵さん、鈴木貴男プロ、十勝バス社長、佐々木みつこ札幌市議会議員のセミナーでした。

どの講演も素晴らしくてみんな集中してメモをとっていました。アンケートの回答にも熱が入りました。

20150217_171223

他スタッフを連れて行けなかったので、4人でレポート作成して、自分だけの雑学にするのではなく、共有していきたいと思います。


日本中のテニス関係者90名が参加していました。
日頃なかなか会えない同業者の皆様と意見交換も出来ました。


行かせていただいて留守を守ってくれているスタッフに感謝です。



札幌はとても良いお天気ですが、東京が雪と聞いて心配しています。


どうか積もりませんように。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。