« 無事に帰ってきました | メイン | 設置♪ »

2015年2月19日 (木)

六花亭

六花亭といえば昔はチョコレートだけでしたが今ではたくさんのお菓子が出ていて、本場の札幌で六花亭のお土産を選ぶのに悩んだほど、たくさんの物が出ています。

Rokka123pac01

201502200110191154303176

今回託児の先生方に「雪やこんこ」フロントとコーチには「チョコマロン」にしました。


美味しいお菓子作りだけでなく、六花亭文庫、コンサート、寄席、そして子どもたちに詩の発表の場を作りたいという思いを実現したりしているそうです。



走り続ける会社はとにかく一生懸命です。


ただただ一生懸命に誠実にシティーも進んで行きたいと再確認しました。


しばらくは暖かい日が続くようで良かったです。

反面花粉症で辛い時期が始まるようです。どうぞお大事にしてください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。