« 春に向かって | メイン | ご注意ください »

2015年2月 6日 (金)

今月の台帳表紙(^_-)

 

February2_2 

綺麗~可愛い~登場しました!

小池アドバイザーのおうちのミニョン(フランス語で小さい、可愛らしい) ちゃん(キジネコ)です。

いつも画像を見せていただいたり、成長の様子を聞いたり癒されています。

まだワンちゃんやネコちゃんと暮らしていく余裕がないので、お話を聞くだけでも幸せに感じます。

ミニョンそのままです。バレンタインデーにちなんだ台帳表紙をミニョンも応援で、小池アドバイザーが描いてくれました。本当に上手。ピンクも映えますね(^_-)華やかでしょう?

有難うございました。

 

バレンタインデーのチョコレートをお配りしております。男性の皆様レッスンにいらしてくださいね♡ 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。