« 全豪女子決勝 | メイン | 全豪オープンが終わりました。 »

2015年2月 1日 (日)

始まりましたよ♡

Valentine1_3

Valentine2_2

シティーバレンタインデーが近付くと、小池アドバイザーが合間を見つけては、ピンクのフェルトをハートに切って中に綿を詰めながらチクチクとたくさん縫い上げています。

皆様の(男性)チョコレートも準備完了して本日よりお配りしています♡

 

今年のバレンタインデーはどなたにどんなチョコレートを渡しますか?こういうドキドキするイベントも良いと思います。お気に入りのチョコレートを買いに行かなくっちゃ♪

 

この時期のチョコレート売り場を観るのも何かを感じることが出来るものです。行列のチョコレート屋さんでは、待っているお客様に美味しいオレンジピールチョコを一人ずつに配っていました。でも笑顔がなくて少し淋しかったのを覚えています。

どんな時も誰に対しても笑顔が一番♪

ほんの気持ちですが日頃の感謝の気持ちを込めて美味しいチョコレートと笑顔で皆様をお待ちしています。

よろしくお願いします。

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。