« 設置♪ | メイン | コーチ研修会 »

2015年2月21日 (土)

設置Ⅱ

Usui

Kurose

ドームのミーティングルームはオレンジ系なので、オレンジの電波時計をプレゼントしました。   たまたま今日はドームフロント臼井さんと黒瀬さんのトーキングでしたので、二人の写真を撮らせていただきました。

黒瀬さんのウエアがオレンジだったので、すべてオレンジで綺麗でした♪のでパチリ(^_-)2人共可愛いでしょ?

 

いつでもどこでも明るく笑顔で人と接することが出来る様に、ムッとしたときは一度深呼吸したり、自分の発言もよくなかったのではないかしら・・・と客観的に自分をみて判断して発言できるように。

 

人を傷付けたことは忘れてはいけないけれど、傷付けられたことはなるべく早く忘れて誰とでも同じ距離感でお仕事が出来るように。

 

色々なお話が出来ました。みんなで頑張りましょう。有難うございました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。