« 節分♪ | メイン | 春に向かって »

2015年2月 4日 (水)

今日は立春♪

Risshun 今日から春がスタートするのです。が、明日は大雪という予報ですね。しかもこの間よりも降るということで、どきどき不安になっています。皆様お気を付けて。

 

シティーオールミーティングでした。(ドーム堀田コーチも参加して)

今実感する事と将来実感する事のお話をしました。個人的には西洋医学が今実感出来ることで、東洋医学が将来実感出来る気がします。上手に両方使い分けて健康管理をしていくと良いです。

 

綺麗になりたくてパックをするのは今実感する事ですが、心を磨いていくのは時間をかけて将来実感する事だと思います。

シティースタッフは将来実感するために時間をかけてチームワークのクオリティを上げています。毎日の積み重ねで将来があるので一人一人が気を付けて、気に掛けて目標に向かって頑張って行きましょう。

 

何か起きた時こそ、人のせいにしないで、まず自分を顧みる事が出来ますように。公休のスタッフも出勤で行っています。お疲れ様でした。

 

今日は土日のジュニアクラス増設の話がまとまりました。空き待ちや振替先がなく困っていらっしゃる皆様、ご迷惑をおかけしております。もう少しお待ちくださいませ。宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。